シオンセミナー 教室長 Blog

教えない授業、勉強の仕方を教える塾、あなたを賢くする塾。それがシオンセミナー。

添削指導がたまっていく。

こんにちは、シオンセミナーの教室長です。

 

私は主に英語を専門としています。

普段は生徒の英語の勉強法の管理や提案、添削指導をしています。

留学していた経験があり、英語のことであればどんなことでも対応します。

(持っている英語の資格、国連英検特A級・TOEIC920点・TOEFL108点等々)

 

今日は一橋大学の英作文の添削と、国公立大学の英文解釈の添削をしないといけません。

 

自分が理解するのは簡単ですけど、

生徒が理解しやすい説明をすることは大変ですね。その都度、勉強になります。

 

英語の勉強のTipsがほしい人、添削して欲しい人、

英検やTEAP等を使って外部検定試験利用入試を受験したい生徒は、シオンセミナーの教室長までご連絡ください。